体調がちょっと良くなったトリコです。


昨日はあまりの喉の痛みと痰がすごかったのでとうとう、耳鼻科受診した。


コロナの検査もしたけど、陰性。

結局、子供からのなんか分からない?

ウイルス?

細菌?が疑わしくて、対処療法しかないって事で薬処方してもらって帰ってきた。


体調が悪いと気持ちもマイナスになる。


今回それをめちゃくちゃ感じた。


娘にもすごく悪いことした。



これからの人生

気持ちがマイナスになるなんて、

すごく勿体無いから、

少しずつでも体力つけて、

体調なるべく壊さないようにする!!




体調不良やハプニングが続いてて、なかなかご飯作れてなかった泣き笑い

久しぶりの我が家メシ


明日は休みだ!

フリマサイトの発送が2件溜まってるあんぐり

嬉しい限り目がハート

じゃんじゃん、いらないものを出品して使ってくれる人の元に届けよう‼️



◯これ飲み始めた!

昔から気になってたから〜

有機のにんにく使ってるって‼️