人のために動くって意外と幸せだと気づいたトリコです。


パート終了後、姉から姪っ子が図書館に自習に行くから送ってほしいと連絡をうけて車をかっ飛ばして迎えに行き送り届ける。


せっかく図書館に行ったので借りてきた本📕


そこまでするのは

先日、プールに行く道中で姪っ子(中3)の志望校がだいたい決定してその高校の名前を聞いて目ん玉飛び出たポーン


それは、トリコの住む地域ではめちゃくちゃ進学校びっくりマーク

偏差値で言うと73位?

すごいなー👏

頭のいい人生って✨

頑張る若人を少しでも応援できるなら

トリコができる事なら惜しまず手伝いたい気持ちになる


そして今日のお昼ご飯

時間がなくて車の中でかっこむ真顔


その後は、園から娘がスイミングに行くので開始前までにスイミングの教室に向かう🚗

我が家ではスイミング教室中も、やっぱりしばらくは親の目で見守ることになった

バタバタてんてこ舞いチーン



スイミングからの帰宅途中

ふと忙しかったけどなんとも言えない幸福感を感じた


自分のために動いてばっかりだった長い独身時代があるからかな


忙しかったけどこんな1日もいいね👍



●姪っ子の英検3級合格祝いに買う

これが欲しいみたい笑


●4歳娘と一緒に作った!

飽きずに遊んでくれてるニコニコ


●4歳娘に何枚あっても困らない!

3桁は安いよね!