喉が痛〜いトリコです。


タイトルの通り、今日は姑様が我が家に泊まりにきます。

姑様は線状降水帯が発生すると、避難所に避難します。

パパがいうには、実家は安全な場所にあるから避難する必要ない‼️


でも、毎回避難するからパパから『お袋、家に連れてきてもいい?』って

これ嫁の立場で断れる人少ない質問

という事で、今日は我が家に泊まりに来ることに、、、


朝からカレーは作ってたけど、サラダとかない、、、

パパが1階の和室は片付けたけども、洗濯物は山積み、、、笑




喉も痛いし、昨日も娘の気管支炎で寝れてないし疲れてて、娘も膝の上で爆睡してるからこのままお迎えしまーす



  

●この調味料本当便利‼️

野菜にも肉にもふりかけるだけでお店の味になる‼️


●姉に今日使わせてもらった‼️

小さいのに風がすごい‼️


●今年の夏の日焼け止めはこれ‼️

肌のトーンが一段明るくなる‼️

オススメ‼️

●我が家のリビングのラグです。

ブルーを買ったよ‼️

これ敷いただけでセンス良さげな部屋に見えてる気がする‼️