こんにちは!

今週も1週間頑張りました‼︎

パートから帰って、幼稚園お迎えまでのお昼ご飯です。



コストコのパン

オイコス無糖にフルグラて蜂蜜かけました

分離しかけた生クリームのせアイスティー


この前に、ザルラーメンも食してます🍜てへぺろ


なるべくお米を食べたいと思っているんだけど、手軽く食べれるのは小麦粉になっちゃうよねー


ダッシュでかき込んで💨

娘のお迎え行ってきます。


こないだのジモティーでの即売れが忘れられない😆

次はベビーゲート←3個もある

出品してみようかな!

お部屋も片付いて、ほんのちょっとでも稼げるの嬉しい☺️




今年使う日焼け止め‼︎

肌が一段明るくなる✨

今日も塗ってる



これ欲しい!

デザインも可愛い‼︎

仕事中も使えそう❤️



我が家に敷いてるラグです。

青にしました!

なんの個性もない建売住宅だけど、ちょっと高級感出た‼︎笑😆