おはようございますニコニコ

今朝は5時半に自然と目が覚めたので、朝散歩に行ってきました♪




昨日作った、生クリームをカルディの紅茶に乗せてみました✨

生理前もあってか生クリームが体に染み渡る!

ボール抱えて食べたいくらい😆


今使っている日焼け止め〜

久しぶりにランコム買ってみました口笛

独身の時に、何度かリピしていましたが、あれこれと浮気してなんでか今年思い立って買ってみました。

やっぱり、トーンアップ⤴️と買いてあるだけあって、肌が一段明るくなる💖

肌が少しでもいいと気分も上がりますねー✨



わたしが買ったのは大容量です!

この夏は乗り切れるかな



本日のパパ弁当🍱👨

チキンステーキ、ほうれん草としめじのバター醤油炒め



しめじはコストコで買った冷凍品大容量😆

これ、めちゃくちゃ便利です。

お味噌汁とかにもぶち込めば、かさましニヤリできるし‼︎


今日は、娘幼稚園終わってからスイミングの体験です。

機嫌良く行ってくれるかどうか🙏



これからの季節に活躍間違いなし‼︎

携帯にも繋げれるし、カフェでの作業とかにも良さそう‼︎



この色🩵いいなぁー



我が家のリビングに敷いているラグです♪



ビンテージっぽくってお気に入りー🤩