多分対人恐怖症なのかなと思うんですが

 

美容室が苦手すぎて困っています。

 

 

いわゆる行きつけの美容室が作れずにいます!笑い泣き

 

 

雑談が苦手すぎるし、正直髪のことあんま興味がなくてw

普段どんなお手入れをー?とか、聞かれるとフリーズしがちw

 

 

この美容師さん良い人だなぁラブラブ上手だなぁと思うこともあるんですが

会話しているうちに、あーこの人、話しにくいな変な人だなと認識されているのでは?と思い、

結局次回は行けずにいます。。。

 

 

なので、初めましての美容室ばかりですw

 

まぁ、それもそれで新しい発見があって良い面もあるかな?とも思うようにしています。

 

 

多分、根本にあるのは対人恐怖症だと思うんですが、

これって病院行って治るもんなんでしょうか・・・。