バンバン☆バカンス | Marchan de HattsuChalk

Marchan de HattsuChalk

名古屋でチョークアートやってます。レッスンもオーダーもお気軽にお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
HP
https://www.hattsunn.com

ひっさびさ~の海外旅行決定キラキラ


CLUB MED ビンタン島晴れinインドネシア


しかも、ファミリーでCLUB MEDなんて!!


旅行が好きで、仕事としていた頃は


研修で「サホロ」、プライベートで「プーケット」を満喫して


いつかファミリーで来たいなぁと思っていました≧(´▽`)≦


思えば我が家にとっては、始まって以来の大激動の上半期。


ねぎらいも込めて、このタイミングしかないかも・・と検索していたら


限定超・超お値打ち企画を発見♪


本当は、シアトル在住のお友だちのお姉ちゃまファミリーのところへ


押しかけるつもり(まだ了解も得てなかった(;^_^A)だったものの


夏休みの4人分は予算オーバー叫び


(イカす★冷蔵庫購入が響き・・・・・)


悲しみ&絶望の中もがいていた私。


今では、アドレナリン噴出しっぱなしでどうかなりそうデス(><;)


パスポート、遥~かとっくに切れちゃってるケド汗


トランクもどっかいっちゃってるケド汗


大丈夫かぃ?!わたし。