今年できたこと。 | ヒビハツ。

ヒビハツ。

昔しゅふをしていた事もありましたが、いまは社畜になりました。家族の不祥事、じぶんの関節リウマチ、親の介護など悩みは尽きません。

なんだかそんな気がしませんが、今年も終わるようです。

本日このあと仕事なので、いまのうちにブログをしたためてみます。


今年もありがとね。


なにも進歩してないわけじゃない。焦るな、自分。

来年は希望に満ちた一年になりますように。

合格今年出来たこと
別居
契約社員だけど、社会復帰できた
医療保険などの口座引落しを各々の口座に変更できた
不愉快なメールスルーできるようになった
扶養から抜け出した
住民票を移した
自分で社会保険に入れた
休職したけど、復職できた
少ないけど貯金をはじめられた
コンサートにいくために必死で働いた
職場で新しい友達を作れた
辛い時に両親に話せるようになった
朝決まった時間に起きれるようになった

小さいことでも、一歩ずつ。


来年もよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿