お休み開始。 | ヒビハツ。

ヒビハツ。

昔しゅふをしていた事もありましたが、いまは社畜になりました。家族の不祥事、じぶんの関節リウマチ、親の介護など悩みは尽きません。

あまりに体調がおもわしくないので、主治医と相談して二週間仕事を休むことにしました。

昨日決めて診断書を提出しました。


正直契約を切られてもいいかと思ったのですが、いまのとこはそういう話はないみたいです。

やっぱりかなり仕事がストレスだったらしく、今日は普通に6時とかに起きた。
ちょい凹みます。

で、もしやこの調子で薬飲み飛ばせるかも、なんて甘く考えたら、半日くらいでいつもの動悸とシャンビリが来てしまい、慌てて飲みました。

まあそうだよね。

午前中に洗濯もできたし、お風呂も入ったし、ネットスーパーで晩ご飯の買い物もしたし。
あとは食材が届いたら晩ご飯つくるぜい。

今日から3日間、ごはん当番になったのです。

せっかくの二週間、大事に暮らそう。
うん。




iPhoneからの投稿