結婚式 | ヒビハツ。

ヒビハツ。

昔しゅふをしていた事もありましたが、いまは社畜になりました。家族の不祥事、じぶんの関節リウマチ、親の介護など悩みは尽きません。

派遣時代の友達の結婚式に行ってきました。



旦那さんと付き合い始めの頃を一緒に働いていて、4人でつるんでた。

私を含め、みんな既婚者になって、彼女はずっと彼がプロポーズしてくれるのを待ってたんだ音譜

やっと掴んだ幸せ。

本当におめでとうラブラブ


すげー素敵なお式だったよ。



彼の大学時代の友達がいっぱい来てて、すごい仲良しなのがわかって微笑ましかった…。

やっぱり人徳って大事。

彼氏に友達が居るかどうかって、相手の人となりを知る上ですごく大事だわ…。

わたしの式には彼の友人居なかったしガーン


今度がもしあるんなら、その辺りも絶対チェックする…。


そんなことを思った土曜日でした。





Android携帯からの投稿