小倉唯ちゃんの Baby Sweet Berry Loveのあるパートの声 | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

シルキーのあとのフォニカ?以降の声がゾクゾクするほど、俺、生まれてきてよかったと思えるほどスキ。
 

歌詞調べたらシルキーじゃなくてcute
フォニカじゃなくてfunny catだった(笑)

 

母語の日本語ですら聞き取れないのに英語のリスニングなんてできるわけない(笑)

 

これで今年出逢えた2024のレコード大賞は今のところ3曲だ!

 

まずは、ゆかりんの「fancy baby doll」この動画に完全にやられた ゆかりんのラジオおもろい!喋りが!

 

スターウオーズボックス買っても全く観てないとか、契約してるのにWOWOWやCS全く観てないとか、「猿の惑星」スキでもないのに勧められて困ってるとか(笑)

 

小学生のゆかりんはGENJI元気爆発を聴こうとラジオ持って向き変えてウロウロ・・

 

スマホゲームの溺れそうになってる王様を助けたいけど、評価にそのシーンは入ってないから始められないとか(笑)

そう、あの広告のゲームに行き着くまで相当課金しないといけないとか、もう詐欺まがいばっかりだよ、ネット広告は!詐欺と思ってかかったほうがいい!自宅でスマホ副業月収ラクに50万とかいくわけないだろが!(笑)ホンマならみんなやってるよ。

 

 

 

そして、大橋彩香ちゃんの「にゃんだーわんだーデイズ 」
カップリング聞いて、吉木りさちゃんを思い出した。

 

 

 

今回の唯ちゃんの「Baby Sweet Berry Love」だ!

 


似たフワフワした曲に偶然なっております♬世界平和につながる名曲3曲だゾイ☆彡