剣崎順おめでとう! 甘北斗8で微勝ち | give me give me shiny time

give me give me shiny time

世界一可愛いって今日も言ってね

最初はとんでもだったけど、聖華学院に、拳を痛めて試合どころじゃないのに男の一言を守ってきた竜児に「よくきたな、竜」と握手を求めてからは好きになれたぜ!フッ、スーパースターといえば剣崎だぜ

リンかけ2はあまり読めなかったけど、剣崎と菊ねえちゃん、竜児と加奈ちゃん、ロクさんとセッチャンが結ばれて、竜児の母ちゃんが実は生きてて幸せになって孫に会いに来るなんて設定でもないとあまりにも母ちゃんが可哀想でならないゼ・・・

 

遊タイムまでいって2連、あとは単発ばっかりの最悪の状態の甘北斗8、35回転ぐらいからで回らないから、いくらお礼参りとはいえ、粘るのはよそうと思っていた。すると375発でJuzaが撃壁背水掌を食らわし、キリン柄で当たった!しかもRUSH入る。が、5連で終わり勝ち逃げできたにはできたのだが、最後が同じJuzaの撃壁背水掌、キリン柄で外して終わったので負けた気分・・・・

キリン柄の撃壁背水掌は外しちゃ、雲のJuzaの名折れだろうよ。

甘北斗8 +0.3→+2.2ぐらい T.+951ぐらい
当たったときのキリン柄間違えて消しちゃったよ・・・