瞳ちゃんゆめ 久々黄海3で勝利 | 追憶…全テガ遠ク 返シテ…返シテ… 残響ガ温モル歌

追憶…全テガ遠ク 返シテ…返シテ… 残響ガ温モル歌

澄み切った青さだけ 健気に守っている

瞳ちゃんが、テレ東ミュージック祭で、絶対アイドル辞めないでを歌った衣装で塾に来てくれる。何やら話して、あの時のようにお見送り。印象深いあの頃まだ珍しかったレインポンチョではなく、そのまま白い衣装で手を振る。サンキューカムバック瞳(当時こう呼んでたから今だけ)! 

甘北斗打たれていたから甘慶次からやるがだめ。しかもカマホラレテル。

しかし救ってくれたのは大連敗中の黄海3だった。3連したあと抜けてすぐ4連の数珠7連。出玉が多いとこが魅力だ。

シンフォギアが打てなくなった今、頼りはマリンちゃんたち海と慶次や北斗やヤマトだ。

黄海3 +1.2→ー? T.+0.9→+951