ルリchanそのちゃん麻子ちゃんまつり | 願い事一つ叶うなら あの頃に戻りたい

願い事一つ叶うなら あの頃に戻りたい

床屋の角にポツンとある公衆電話覚えてますか

今回はチャージ上乗せしてなかったけど405のサービス
クーポンもあったので、タコさんウインナーなどつまみにピッチ早く、3,4杯いっちゃって、最初のその子ちゃんのファーストコンサートの記憶が実はあまりないという・・・そこでそのちゃん不足だったり(笑)

2本目は満里奈ちゃんが前回収まらなかったので、優先してやる!
サイドシートであのフリがないのは寂しいけど、可愛い満里奈ちゃんをしっかりと堪能!See You の涙にはくるものあるね。

3本目はPANICで炸裂し、ラストはバースデーVで締め!

ラストオーダーは麻子ちゃんのクリームソーダを美奈頼んでフルチャージ!



その子のジャーストならぬルリ子のジャースト♫に乾杯できなかったのは無念でしたが(ルリchanごめん!)精一杯応援して23日は身体が動かなかったッス。さぁ9.20に向けて体力つけてこー!!