やばっばばいばいばーいゴメン彩香ちゃん・・・ 平野詩乃ちゃんおめでとう2024.6.16. | 約束しないあなたは 永遠の夢

約束しないあなたは 永遠の夢

どこでもついてゆくのに

大橋彩香ちゃんのミニライブへ行きついに彩香ちゃんの最高スマイルを肉眼におさめてきた!

が、大失敗に気づいた・・・・プレラーティちゃんは日高里菜ちゃんなのに、彩香ちゃんの横断幕に、アイカツの紫吹蘭ちゃんはいいとして、プレラーティちゃんの口癖を書いてしまった・・・汚点だ・・・

ソレアイカツか?なワケダと緑で書いてしまったのはそうです、わたすがやっちゃいけないことやらかしたデースの中途半端ファンデース・・_| ̄|○

これだから、CD買っても、握手会ならぬ、1対1の3秒お話会参加ハズレるのもしょうがない罠・・・・歌詞噛み締めたけど、罠あったね。孤独が多かった退廃的な詞も結構あったとはぐらかして許されるものでないか・・・横断幕に瑕疵を・・・・彩香ちゃんホンマにゴメンm(_ _)m

消しゴムでマジックを消したい 穴があったら冥界へ堕ちていきたい

 

Tシャツも買ったから許して彩香ちゃん!

あの笑顔には敵わんね。大江戸線で光が丘方面初めて行った。

IMA?初めて行った。もし当たってたら、彩香ちゃんに、「なワケダ」と決め台詞言ってくださいなんて素っ頓狂なこと言うところだった。

里菜ちゃんにも申し訳ないぜ!スタッフの方、お手数ですが、プレラーティとなワケダの部分、緑でつぶしといてください(笑)やらかしたデース!失敗も溶かして希望に変えて行こうと歌っているから(どこで?)前を向いて行こう(^.^;

 

わたすが言う恵利ちゃんと同じたぐいの最高スマイルとは細目になってきれいなカーブを描く笑顔なのデース!こちらデース!頬より下も見事に幸せを与えてくれますデス。