甘フォ3でタイムアップ新記録 | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

LIVE PARADEのキャップをついにゲッツでき、そのキャップ初めてかぶってパチやったら、新記録でた!翼奈々ちゃんありがとう!この時間切れのあとの回で、SCの連と合わせると、99唱の記録!!(最初の当たりはSC入ってないため数えられない)
 

アクシアの風で2回引き戻してどちらもSCもぎとり、続きに続いてとうとう取り切れなかった・・・・最後は絶唱に再び入り、絶好調状態のまま閉店・・・いったい何唱までいったのかわからずじまいで終わった・・・。

69唱のこれまでの記録を大きく上回った。100唱行ってた?
あぁ、もう少し早く入店できてたら・・・でもビッキーさすがは主人公!ありがとうッッッ!

ビッキー、翼ちゃん、クリスちゃんの3人がそれぞれ出てくるレア演出があったけど、だからといって9Rにも、ストックにもならなかった。

あの演出は何だろう?ただ元気いっぱいの台にしか見られないのかな?アタックNO1でもあったな、そういう演出が。

甘フォ3 +12ぐらいってことで、スタートラインから勝負!

T.+959ぐらい

 

 

まぁ、いつものレベルで、ここまでよく頑張ってくれたと思っていた。

アクシアで当たり、いつもの単発、調子急降下のパターンと思ってた

絶好調台でしか見られないイメージがある

やはり、こんなところだよね、上出来上出来と思っていた

またアクシアで当たった、今度こそ単発急降下かと。

またアダムに勝ったよ!しかし69唱の記録までは無理だろう・・・

時間との勝負になってきた・・・

新記録達成を確認、残り時間が少ない・・・

閉店迫りまたもや絶唱上位に入る・・・あぁ・・・

うぐぐ・・・ネットで130唱ぐらいいったって人いたからその日本記録っぽいの破りたかった・・・・