ブザービート 甘フォ3で勝利 | 離さないでこのときがパラダイス

離さないでこのときがパラダイス

繋いだ手離さないでね

今思い出せる、好きなドラマ

スクールウォーズ 電車男 ビーチボーイズ 北の国から 俺旅

君が嘘をついた フリーター、家を買う。 ROOKIES これが青春だ ブザービート バツ彼

再放送久々に観てやっぱりよかった。山Pのカッコよさ!胸板!

あの莉子がつけてたNAOKIーホルダーほっすい!

検索したけど、売り切れてるね。DVDつきが唯一2万で・・・

B'zの歌がまた最高に合っている!イチブトゼンブ

 

またしてもハマって単発・・・敗北の流れと思っていたのだが、少し早めに当たり、これがSC入ってクリスちゃんでまたもや8%のスルー・・・

ここまで継続率92%をスルーすると、ハチパー男(マン)の称号が与えられるな。

完全敗北を覚悟していると、少し早めにまた当たり、これがSCにまたも入ってくれ、マリアちゃんに交代すると、21唱まで行ってくれ逆転できる。そのあとまたすぐ当たるが単発。

甘フォ3 +0.6→ー? T.+947ぐらい