外岡えりかちゃん | ハイサイ 今日もやってこーかい

ハイサイ 今日もやってこーかい

夜明けの街蒼く 空が降りて 東の星は もう見えない

カセットテープ番組観ていると、みひろちゃんのような可愛い子がいい笑顔見せてたので思わず写メ!

あとからもう一度名前を確認すると、聞き覚えのある名前。

アイドリングにいた娘ではないか?こんな色気のあるオトナの女性に成長していたのか~。アイドリングは初期だけ観ていた。
千春さんも深堀りで勉強になったし、ワイの好きな「ふるさと」(中2かな、国語の教科書に詞を書いた)よかった。ちらっとだけど、一番好きな「人生の空から」あった。

確かに最初に「季節の中で」を聴いたとき、衝撃的だった!

「旅立ち」は高2修学旅行のバスガイドさんがお別れのとき歌ってくれて特別な曲となったし、「恋」「夜明け」「長い夜」・・・中学生のときほんまによく聴いてた歌ってたなー。コンサートに行こうと目論んでる人の一人だ。なかなかタイミング合わず未だ実現しておらず。最後の「どーーーーーーーーもっ!」が聴きたい!