さゆりちゃんの夢 甘フォ3勝利 | ハイサイ 今日もやってこーかい

ハイサイ 今日もやってこーかい

夜明けの街蒼く 空が降りて 東の星は もう見えない

さゆりちゃんを見つけ、上昇して空を舞いつつ、「夏を待てない」のフリをお願いして二人して浮遊しながらだから踊りづらい状況ながら、笑い合って踊った。着地して、みんなで記念撮影タイムになったが、人多すぎて、まったく写らなかった。そのあと帰るさゆりちゃんに、サインをしてもらおうと近寄るが、ものすごいダッシュ国生の勢いでカウボーイハットのさゆりちゃんは去っていってたので、挨拶だけ交わして、その後姿を見送った。さゆりちゃん、ありがとう!

 

短時間勝負、ソング保留がフルカスで来たので見守っていると、当たり、単発覚悟していると、SC突入、3唱が前回だったので、んもう期待していなかったら、いきなり絶唱に入り、なんとか14唱までいった。
甘フォ3 +0.7→ー?(34-33) T+947ぐらい