あおちゃん、小橋師匠おめでとうございます!!! | 恋しくなれば 目をとじて

恋しくなれば 目をとじて

勝ちに行く キメルゼ

Petit miladyのアニサマ観てた頃は、あやちに目が行ってたけど、あおちゃんもあやちに負けじと和紙好みのお顔立ちなんよね。結ちゃんと安達祐実ちゃんMIX系統でホンマに可愛い。あの通る声を知っているだけに、お顔を見ると、瞬間にそのつんざくビッキーの声が鳴り響く。

 

XDが終わってオフラインでストーリーを少しずつ楽しんでます。

もうあおちゃんの表現力の素晴らしさは今更言うまでもないでしょう。

もっと早く知ってストーリー全部開けたかったな・・・もう全部アニメ化じでぐでー。感動の話ばっかだから。

今、グレビッキーの最終回前です。

違う世界のひとりぼっちのビッキーを必ず護るという未来ちゃんが泣ける・・・・わたしに構わないで!どうせ見捨てるくせに!あなたの世界の立花響とは違う!私は死ぬんだ!こんなビッキーに対しても、その手が、人と手を繋ぐためのアームドギアじゃない!と諭す未来ちゃん。