ゆかりんあぢくちっど | 君を知りたい 顔も名前さえもわからない

君を知りたい 顔も名前さえもわからない

振り向くときに ふと目が覚める

寝る前に画面見ずに、BGMとして活用。奈々ちゃんの動画から始まったら、関連で、なのは動画→鶏ラーメンさんの動画でん??耳で聴いてただけだったから、何が起こったんだ?と同じフレーズのりぴーとにこんな曲があるのかと寝ながら聞いていたら、別日、またセットで流れてきて、動画を目視すると、編集だったのね。見事にゆかりん王国に彷徨い踏み入れてしまった。鶏ラーメンさんありがとう!お借りします。

もちろんゆかりんのコンサートも行く機会を窺ってます。コードレステレフォンの頃から。始まりは、ツインエンジェル。
小倉唯ちゃんとともに、世界平和につながるワールドだ!

やなこと忘れさせてくれるぜ!振り付け、衣装、猫さん、歌唱、声、民・・・すべてが熱い!