甘フォギア3で37唱、その次は撃沈 八代みなせちゃんおめでとう!!たまみちゃんどりーむ | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

XDが終焉を迎えるので悔しくて淋しくてたまらない想いをぶつけることができたマンデー。

 

(何せ6年半続いたらしいけどはじめたのがここ最近なので・・・レベル95ぐらいで感動のストーリーも全部もちろん見られず・・・奏ちゃんが生きてるだとぉ?!平行世界のもじもじおっとりAnotherクリスちゃんだとぉ!?仮面ライダーとコラボだとぉ!?誰だシェムハちゃんって、水流明日香ちゃん?イシム?ベアトリーチェちゃん?ララちゃん?フォルテちゃん?響(ビッキー)が二人?なんとかライト?カバーチェ?なんだこの必殺技の無限数・・・キョウちゃん、ヨウちゃん!?ギャラルホルン?カルマノイズ?元々アニメでも専門用語についていけないのに、なんだこの渺茫(アンリミテッド)広がりは・・・というレベルであった)

 

切調ちゃんが頑張ってくれ37唱7200発出た。

甘フォギア3 +2.9→+12ぐらい(14-10) T.+973

 

そしてチューズデーは、プレイ時時間少しでも、初当たり3回達成したのだが・・・・・アダムにカトンボ扱い3連され撃沈。

3連単でタイムリミット・・データ見ると、32唱された直後であったらしい・・・・だとしてもッ!!必撃必愛届くなら出せたはずッ!修行が足りん、師匠映画見て飯食って、よく寝て出直してきますッッ!

甘フォギア3 -1.2→+11ぐらい(14-11)

↑ボタン七色は静止画じゃよーわからんのぉー

2.3 八代みなせちゃんおめでとう!!!

たまみちゃんどりーむ

詳らかには覚えてない・・・けどドキドキときめいたドキドキトキドキトキメキス!ラブメイトテントップ!