奈々ちゃんおめでとうッ!!!!!&初応援上映会 光くんありがとう! | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

これから応援上映行くので取り急ぎッ!

初新宿バルト9 

意外と時間かかってギリギリだった。丸ノ内線の新宿3丁目で降り、C1出口から徒歩1分。マルイの上。
風鳴翼ちゃんシャツとランちゃんペンライトで応援。

奈々ちゃんの誕生日で、まずビデオレターが流れ、2023年1月、推して参れず、VitalizationとSynchrogazer歌ってくれたのに聴けず悔やんだブレイブモードのライブHERO LIVEが始まる。

左の一人で来てる女の子、右の2人組の男の子・・他、皆相変わらず凄い。流石にスタンディングはないが、声出しての応援。

2曲を熱く応援できて半夢がかなった。いつの日か、生でこの2曲でたぎりたいッッッ!

最後のみんなの顔をよく見せてまでのたっぷり3時間超え。

さらにビデオレターと、新曲の披露で11時に始まった上映会、2時をゆうにまわっていた。

最上階だったのかわからないけど、かなり高い階から、エスカレーター降りようとすると、行く手を阻まれたので、つい、非常階段から降りると・・・・それはそれは長い長い1階への道のりであった。

両足のふくらはぎがガクガク・・・・試練が足りんな、ナナちゃんを見習って風鳴翼ちゃんを見習って鍛錬を積まないと、シャッス!オッス!

 

フォニックゲイン最高潮に高まったので、甘フォギア3を打とうとするが、打たれていてどかない・・・仕方なく1のLフォギア3を350ノーヒットから担当するも、600まで全く動きなしで撃沈・・・199分母とは思えないハマリヨウ・・・データで何回か前なんてハマり1000超えてるよ・・

ま、これもひつげきひつあいゲインが足りないってことで修行しなおさにゃー・・・

あ、LIVE中、アダムの声優さん初めてみた。アダムの聞き覚えのあるセリフを言ってたからやっぱし。アダムに会うことすらできなかった。カトンボ・・・・そのセリフなんだったっけな・・「ビタイチか、安いもんだな、命の価値は」だっけな。

 

応援上映会初参加で燃焼できたから、よしとしよう!