2023打ち納め 甘フォギア3で47唱快8連勝で黒字で終われる | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

閉店前、いよいよ+2.4でラスト勝負、7連勝中の甘フォギア3に挑む。

今年終盤でプラテンにしてくれた功労者だ。甘フォギア、P甘フォギアと相性最高、甘フォギア2は、4に1台しか入らず、結局一度も打てなかった・・・・。

そして甘フォギア3はO,Hと渡ってきて、心置きなく打てるが人気のためなかなか1台しかない黄金絶唱に座れなくもどかしい日々も続いた。

年の瀬、閉店迫る時間帯、本日も空いており、お礼を装者や、敵にもいいながら打った。

カトンボ呼ばわりアダム、ありがとう。プレラーティちゃん、カリオストロちゃん、サンジェルマンちゃん、美菜子ちゃんありがとう・・・もちろん一番最大のお礼は、風鳴翼ちゃんだ!!

回らなくても、絶対諦めないんだ~♬アクシアの風19回転目からデータも見ずひたすら回す。7Pしたときにデバブルから絶唱、影縫いなしのストレートで当たってくれた。
これが何のCUなしにまさかのRUSH。47唱まで続いてくれ、万発オーバーで最後を締めくくれた。データ見ると、直近ダメダメだったようで、シンフォギア愛が通じてくれ、エルフナインちゃん含め、みんなに大感謝!byオメダさん(今年は俺旅もワイブームだった!)

甘フォギア3+4.4→+14.3(8ー5)

R5 +6.8(137-53-5)

T.+4.4→+978.1

久々に年間黒字で終われたッ!お言葉づかいの暴れん坊クリスちゃん、フォルテちゃん、キャロルちゃんも含め、みんなだいすきだーッ!

2023ついに奈々ちゃんの電子チケットオンリーLIVEのため、スマホ買ってXDやりだしたから更に愛が深まった。が、6年半の歴史に終止符だって・・・おいおい始めたばかりだよ・・・LVやっと82ぐらいまできたのに。

2024年も甘フォギア3にZOKKON命だッ!

推して参るッ!は風鳴翼、何人もその羽撃きを止めることはできないッだっけ・・・(;^ω^)

「我に抗うドンツクがまだいようとは」byシェムハちゃん

「たくらんけ」byクリスちゃん

「この俺が倒れるなどとッ!何かの間違いだッ!」byいのりキャロルちゃん💘

奈々ちゃんのいけなかったLIVE HERO BLADEの上映会抽選申し込みしたから翼ちゃんがふりむいてくれたのかなッ!

ステラフラッシュ?っていうんだっけ確定音と虹光


連表示と唱が違い出るのはなんのせい?