甘フォギアで新記録69唱 中江有里ちゃんおめでとう&ありがとう!江戸真樹ちゃんおめでとう! | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

 

 

またまた空いてなく、甘慶次漆黒を打っていると、空いた!

100回転ぐらいのあとを担当、回らない・・・5P目ぐらいで保留変化なしからのブル、ビッキー虹愛掲げてくれ当たり、アダムに勝って13唱で翼先輩敗れるかと思いきや、アクシアの風で復活、これもアダムに勝ってここから野比のび太!69唱13400発、曲変えると終わるから、聴きたい曲あるけど我慢して、ずっと、最初から流れてた「Stand up!!Ready」に。最後の方は「激唱インフィニティ」になった。
甘フォギア3 +5ぐらい→+9ぐらい T.+4.8→+971ぐらい

収穫・・・ビッキー虹愛
ついに年末プラテンしたけど、あと2戦ぐらいあるから・・・