麻子ちゃん里歌ちゃん和ちゃんイベント | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

最高に楽しかった!

渋谷から銀座線で外苑前。銀座線が好きな色合いだった。

開演前、お久しぶりの🍆さんと再会をひしひしと分かち合えたの最高に嬉しかったな。泣き笑い夢工場でも2日連続ああしたかった😂

麻子ちゃんの🎅姿よかった!メリークリスマスフォーユー貴重!なぜ?の嵐も!

しかし今回一番感激したのは、麻子ちゃんが歌う「シンデレラたちへの伝言」だった。大好きな麻子ちゃんが大好きな麻巳ちゃんの大好きな歌を歌ってくれた。

絶対叶わないと思ってたことが起きたから生きててよかった!!

ゲストにゆりあんぬちゃん、そして残テ親子共演!里歌ちゃんならではの大盛りあがりの振り付け、魅せ方!(「じゃあね」の終わりのコーラスが最高におかしかった)セーラーズ社長の大盤振舞プレゼント!

麻子ちゃんが配達してくれるのだ。

セーラーズのエコバッグが当たった時、手渡ししてくれ近くてドキドキした♥デニムのミニスカ最高、シーアーソイホー美脚!(個人的にはあの頃のムチムチが大好き。麻子ちゃんメンゴ!)

麻子ちゃんお疲れ様照れショボーンラブラブ犬ひまわりひまわりおとめ座ヒマワリヒマワリわんわんしっぽフリフリ馬ペンギン天使自転車走る人オーナメントハートのバルーンゆめみる宝石乙女のトキメキうずまきキャンディふんわり風船ハート太陽トラックポスト手紙ラブレタープレゼント

楽しくてあっという間の夢のような時間だった。

後方の席だったので、おにかいさんbyちびギャンのスーザンのお顔はチラリとなんとか見えたが、美香さんはお声しか聞けなかった。

終わってから🍈ちゃんにも挨拶出来感動を分かち合えた爆笑

出待ちして見送り最後に麻子ちゃんにめいっぱい手をじゃあねと振った。↓今回、初、バナナの涙セーラーズで応援した。

上野へ移動しいつものサイゼで腹ごしらえした後、3時間半MKF麻子ちゃんの風に吹かれ隊で、12月ということで、さゆりちゃんと麻巳子ちゃんとパニックコンサートで暴れて完全燃焼した♥

 

特に麻巳子様の笑顔と曲にはト・キ・メ・キ度が半端なくうなぎのぼりだった。麻子ちゃんの生歌シンデレラの後の麻巳ちゃんのシンデレラ、こいつは堪えられねぇぜっ!!贅沢極まれり!

「ようこそ」をしみじみ味わい、体内のよくないものが全て浄化されていった🎶

アンコール後、観客を映した直後の麻巳ちゃんの笑顔がたまらなく愛おしかった…あそこの笑顔が一番スキ♥

むかし、とみはるさんが、麻巳ちゃんが一番帽子が似合うと言っていたが、その時はうなずきつつも、ゆうゆも同じくらい似合う!と思っていたが、あのワンピース、黒髪銀河で麦わら帽カンカン帽?系統でこられちゃゆうゆを凌駕しちゃいます。

↓これはとみはるさんが大好きと言ってた幼い子に対しる麻巳ちゃんの笑顔 確かにこれは最高の微笑みメッセージだ。 

ゆうゆ、いや、あのその、あの自転車乗ってるダンクの🔵青ベレー帽ゆうゆには麻巳ちゃんだって勝てませんぜ!グラサン

↓これが最高峰

ネーネさんとディズニーの赤🔴ベレー帽や夕ニャンの天使の帽子ゆうゆ他ラブ

とどまることのないおニャ愛、このイベントに関わる全ての皆様ありがとうございました🙇

 

PS 守谷さんといえば、ルリchanの似顔絵思い出すな〜…ルリchan…

じょんさん恵利ちゃんライブのときに変なおじさんのワタスが渡すので!