チンペイさん・・・ 光くんありがとう!里歌さん、おめでとうございます!11.14. | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

あんじんさん(リンかけネーム:黒夜叉)、チンペイさんが旅立ってしまったよ・・・

あんじんさんは元気してるかい?中2からよくあんじんさんちへ遊びに行って、ギター弾いてくれたっけね。アリス!

アリスはお三方でまだまだ現役で活動されると思っていた・・・

ライブ参加した記事で書いたけど、小学生のときからずっとカセットで聴いてきた。ソロ、提供曲も含めてホンマ、最高やんけ!

ギター弾きたてのころ、「昴」の優しいアルペジオがギター本に載ってたから、毎日のように弾いて歌ってたこと思い返した。

ヤン金でハガキ読まれたことを胸に歌い継いでいきます。

ドラゴンはちまき大切にします!回転寿司でのネタ盛ってしまってごめんなさい・・・

チンペイさんライブでジョーキングしてたら、「グランドステーション」のっけからその歌詞がチンペイさんに準えて泣けた。初めて聴いたけど気に入った。「29thバースデー」って曲もよかった!

佳代ちゃんが好きな「Far Away」もかかった。2時間あるので全部は聴ききれなかったが、別日、「昴」がまた最高だった。

チンペイさんは、きっと昴の星々から笑顔で見届けてくれているだろう。これから昴が一段と美しい時季だから、仰いでチンペイさんの笑顔を重ねよう☆彡