ルリchan、水谷豊さん他夢ガール | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

一瞬だったが、バス停に黒のルリchanが佇んでいた。

その笑顔がたいそうにこやかでドッキンさせられた。

髪はロングでおろしていた。鮮明にその表情を覚えている。

言葉は交わさなかったが最高!

出で立ち、髪のイメージとしてはこのルリchanが一番近い。

電車の中で、降りる際、つり革につかまっている豊さんに手を差し出すと、がっちり握手してもらえた!「赤い激流」で「英雄ポロネーズ」を弾いてた頃の豊かさんではなく割と今に近い右京さんだ。(熱血時代?先生の水谷さんは日テレ映らなかったので観たことがない。)

そして、お色気夢としては、テレフォンガールと、野球ゲーム対戦ガールと、学生寮退去ガールと少しいい感じに。ラストの子は士抬佐まで媽牝兄た。