甘慶次漆黒で2度めの奇跡!ペルシアおめでとう!7.1. | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

絶好調の6月が、異変が起きた。入店して、第一希望が出されている・・・これは絶不調のときのパターン。で、どこやっても駄目。

さすがに確変終わったかと思っていた。第一希望の甘金富士が空いたので、やるとすぐに4連した。(MAX1回)あぁ、最初っから打ててたら勝ち逃げできたのに・・・で粘っても今回は110回しても駄目で見切り。

やっとこさ、甘エリオンで当てても単発・・・。残り時間少なし。

Oの甘慶次漆黒で奇跡の逆転を夢見て、行くと当てられている・・・。

こりゃ間違いなく負けパターン、今日こそは黒星確定だと思った。

しばらくすると、その慶次が6連でやめた。残り時間50分切った。

その慶次にすがると、赤毬保留来て、MY鉄板キセル入り、その他弱かったけど当たった!!んでもって松風も乗りこなした!しかし、3000発は出さないといけないので、厳しい。

70のRUSH入ったからといって、すぐ抜けて単発ってのも経験済み。

しかし、慶次と松風はこの日も頑張ってくれ、閉店間際にもう絶好調モードになって11連で70回転まるまるRUSH残し閉店タイムアップ・・・・俺も25連とかしたかったのに・・・しかし今回も2連続の奇跡を起こしてくれて慶次松風様様だ!

6月の不敗神話つながった。6月13連勝。グレーシャツ4連勝。

甘慶次漆黒 +5.8?→+15.8? T.+3.3?→+960?
よっしゃぁ~!もいっちょいくかね!

虹演出、虎柄文字天晴、保留当たり確定演出