まっさんおめでとうございます!光くんありがとう!×2 | 自分がちっちゃな頃 思い出そうとすると 何かが壊れる気がするデス

自分がちっちゃな頃 思い出そうとすると 何かが壊れる気がするデス

熱く歌うハートよ へいきへっちゃら 覚悟したから

BSよしもとでやってる名人劇場で、出逢えたまた素敵な曲♪

「春女苑」泣けるわーこれ。庭中あなた・・・・これで春女苑を見る楽しみが増えた!そこらで咲いてるのでいいんだよね、マーガレットみたいな・・・・区別つかない・・・から調べた。マーガレットのほうが花びらが太くてしっかりしている。春女苑は細い。白や薄紫の花びら。ヒメジョオンは春女苑と近いが、初夏の頃だ。

マーガレットとくれば、キャッチコピー「窓辺のマーガレット、桂三枝です」をいつも思い出す(笑)

切手の15円のやつって小学校低中学年で切手集めが流行って、マーガレットと思い込んでたが菊らしい・・・・