P甘フォギアで勝利 レイちゃんおめでとう!光くんありがとう! | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

珍しく調子が出ていたようで14連を2回かましていた。

O3ぐらいの130回転ぐらいで全手紙+レバブル+赤ビッキーシャドウで絶唱 それ以外のCUないのでハズレ覚悟だったが当たってくれた。
翼先輩を信じて今日も翼先輩に託す。ついに「風鳴翼が歌うのは戦場ばかりでないと知れ」を聴けた。Vストック演出がずっと続いて調子の良さを物語っていた。途切れたがなんとか最終回転で当たり8連まで行ったが、調ちゃんの歌声を聴きたいのと隣の人がいなくなったので音量を2の爆音にしちゃった途端連チャン終わった・・・・・こんなものである。

P甘フォギア +0.5→+20ぐらい(37-31)