P甘フォギアで久しぶりの超微勝ち 嶺百花ちゃん | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

Fへずっと行ってたので打てなかったP甘フォギア、Hへとやってきたので打つがもうずっと不調で当てても単発、単発、2連、やっとこさ3連という体たらくっぷり。以前Oにあったときは19連とかかましてたのに・・・

神が43連ぐらいしてたときもあった。それはPじゃない甘フォギアでもあった。しかし、Hに来てから全然爆発していない。どうした?

今回もO2で全手紙からレバブル、響のまだ闘えるッ!から未来ちゃんへ行きハズレを覚悟してたが無事当たってくれ、レインボーパネルが登場し、SCに突入したが、何も起きずに抜ける・・・レインボーパネルだったからMAXラウンドで投資少なかったから勝ち逃げ態勢取れたが、ここまでの当たりが単発4回、2連、3連って・・・・情けないことにまずは4連が目標だ・・・・というか、翼先輩の「風鳴翼が歌うのは戦場ばかりでないと知れッ!」がHで一度も聞けないとはなんたることやら。

P甘フォギア+0.3→+18ぐらい?(36-31)勝ち越してるのが今じゃ信じられない。

 

THE TIMEで気になったガール!