春美ちゃん、MEGUMIちゃん、ネーネさんゆめ | 空の青

空の青

君と目が合い時が動く

あまりにも長いこと夢を見ていたので、たくさん登場されたかもしれないが、かろうじて憶えているのが、MEGUMIちゃん(英語番組でいつも見ているので出てくれたのだろう)、ネーネさん。

そして、起床前に見ていたから内容まで少し憶えているのが春美ちゃん。春美ちゃんともう一人ペアでいたのが・・・トモちゃんだったかな・・

集いに参加したあと、駅まで春美ちゃんと喋りながら歩いていて、その途中、何か重たい荷を購入したのかズッシリかばんに入れ、あまりにも辛いので春美ちゃんに「これ、ちょっと家に置いてくるわ」と言うと、春美ちゃんが「お母さんなんか、あと2キロは入れたものいつも持ち歩いてるよ」というので、そんならばと人でごった返した駅の階段を踏ん張って歩いていると、春美ちゃんたちを見失ってしまった・・・。

↑お借りしましたm(_ _)m