甘DD北斗2で初勝利数珠43連  みなせちゃんおめでとう! | あなたの愛は優しすぎたの

あなたの愛は優しすぎたの

好きなのよ 本当は今でも

前回は、5割の突入率なのに4連単かましてしまったこの台。

甘らんまお礼参りを早めに見切り(今回は調子悪そうだったから)、調子よさげな150回以上出てる甘DD北斗2に移動。43連されたあと即止め状態からだから、深追いはしないように肝に銘じながらやる。

遊タイムも300ぐらいで時短があるようだが・・・。回りまくればいいけどそれほど回らない。しかし、ラオウ遭遇トライを抜けてから早めに当たってくれた!RUSHどうせまた入らないだろうと思ったら、復活演出で突入、22連してくれ、抜けたがそのあとも20回転台で当たり21連してくれ、大当たり回数も201回まで伸ばせた。

そのあとも期待したが、135ぐらいまでやり、遊タイムの300目指したかったが勝ちが危うくなるのでやめ。熱い演出2つ来たがもはや力なく外れまくった。

甘ルパン神、甘マクロスΔと同じぐらいの記録の40連超えできたが、出玉は少なかった。5500発にとどまる。MAXが21連のときは1回もこなかった・・・・。
甘DD北斗2 +3?→ー1? T.+2.8→+960