甘元源で勝利 KARA | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

HでまったくヒットせずOでお礼参りの甘元源でOI10連できたので助かった。情熱度10%ぐらいには戻った。

甘元源 +3.3ぐらい?→-0.5ぐらい? T.+1.7→+980ぐらい?3700発10連

5年以上前かな、すっきりでお尻フリフリダンスしてたの。録画してずっと録ってあったけど、HDがいっぱいになったので消してしまった。

あのときもキャンベルさんいたんだよね。ウェンツくんから素直にと言われ、かわいいーと叫んだのが懐かしい。左の子がだいぶイメージ変わったけど、左2の子が一番好きで(名前も覚えてない・・・)変わらず可愛い!みんなすごい!前は6人だっけ・・インタビューでたどたどしく答えた人は前はいなかったような・・・いろいろあったからね・・・。よくぞ、ここまでメンバーがそろったわ。KARAとT-araは唯一KPOPで少しわかる!&好き!