甘慶次漆黒でナノ勝ち | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

まず、黄海3桜ライトで勝負するも回りがあかん・・・でもある回転数で2回8連かましてるから、その回転数に近いので粘るがだめ・・・。

甘元源2で3源源リーチ目→またまたお願いカンナちゃんランプ高速点滅からお願いで当たるが単発・・・・。今日も不調そう。

とあるライトなどカニ歩きして、甘慶次漆黒で久しぶりに慶次キセル(マイテッパン)で千利休に茶の講釈を慶次がたれて当たり!

おきまり、黒王号じゃなくて・・・あの馬を乗りこなすことが出来ず、30回のRUSH。単発地獄だなと思っていたが、25回転目ぐらいに、赤ブルブルボタンを男が投げつけてきて、押した後虹色が出て七七七!

70回転のRUSHに入り、危うかった55回転ぐらいで七七七!

勢いもここまで・・・70回転なんのリーチもかからず終了。

即止めするとスズメの涙勝ち

甘慶次漆黒 +1.4→+2.? T.+0.1→+?

今年100勝目だが、今秋の絶不調で10月からマイナスの沼。ー4.5ぐらいだったかな。今年の巻き返しはもう無理か・・・。

収穫・・・タイトル虎柄文字