甘乙女5 7連で逆転!しーはんのゆめ 光くんありがとう! | ときめきって?何処から来るの

奈々ちゃんチャージしたけど空いてない・・・P甘フォギア

2連勝中のとあるも空いてない・・・

甘J2へのお礼参りもできない・・・

海からやるが、甘3R2でプレミア途切れない大漁魚群で確変引くも2連で勝ち逃げできず。

黄海3桜ライトで、ジンベエザメブルブル、3人の大ジャンプくるも外れ(3人大ジャンプって外れることばっか・・・よほど相性悪いな)
そのあとも、空いたとあるでジュース?保留からの星4.5リーチ外して固まる。。。。。

今日はどうやら最悪デーのようだ・・・・。

と、甘乙女5へ行くと、OI緑保留だったが、3人共闘リーチで当たり、乙女アタックでコタロウちゃんを無事破り、2連続MAXを含む7連で3700発、その後大きく玉減らして勝ち逃げ。

甘乙女5 +2.7→? +0.5→+?

収穫・・・萌ボタン、虹ボタン

途切れない大漁魚群

 

ドラえもんの道具なのか、遠くにいる人でも、ズームアップして好きなことできるという夢のシチュエーション。16才位の静香ちゃんが海の吊橋に立っていたので、ズームして屑焚、他の素人ガールには和吁癡に抻寶个を嗾涌