奈々ちゃんLIVE ウリンちゃんおめでとう!光くん篠崎くんありがとう! | あなたの愛は優しすぎたの

あなたの愛は優しすぎたの

好きなのよ 本当は今でも

これから奈々ちゃんのLIVEを楽しみにしてる方はお控えくださいませ

 

たかたのばかで山手線に乗り換え、池袋で埼京線に乗り換え、赤羽で京浜東北線に乗った(宇都宮線というものが掲示板に見当たらず・・)

さいたま新都心駅という覚えにくいところから徒歩3分。

 

奈々ちゃんが薦めてたエアフォースワン(右足の小指だけがなぜか痛むのが辛いけど関係ないッ!)、風鳴翼ちゃんシャツに身を包み伊座、推して参るッ!途中、一人だけ、風鳴翼ちゃんのシャツ(違うタイプ)を着てた同志がいたのが嬉しかった。

ステージを左に見る席で肉眼で奈々ちゃんの表情を捉えるにはちと難しい。が、アニサマをテレビで見ていたときやってたような感じで、少し近くまで移動車で来てくれたときはやはり肉眼で表情見られたので嬉しかった。椎名林檎ちゃんのときは、ステージ近くの同じ左に見る席だったが、そこまでは近く見えなかった。が、通路が伸びていたので、そこを歩いてくれたときは、肉眼で林檎ちゃんが見えたのを思い出した。

 

前は応援団の動きを小さく、指揮者のようなフリをする人で、初参加で、曲も結構わからないからその人を真似てペンライトを振った。
かなり勉強はしていったのだが、やはり、イントロが流れて、タイトルがすっと出てくる曲は数少なかった。

お気に入りトップ4のV,月煌ノ剣、S、絶刀・天羽々斬は、やはり無理だった・・・・。でもCDでも聴き込んだFは聴けたッ!やはり自分にとって一番激アツとなる曲だった。

左斜め前には恒例のアンドレ・ザ・ジャイアントが。みんなすごすぎる。
あのペンライトのノリについていくだけで精一杯。
Nanalluck(つづりわからん。大道具さん手製)の光景はインパクト強く脳裏に焼き付いた。

 

Tシャツ買ったら、カードをくれた。キラカードだけど、それがレアなのかもわからない腰掛け俄ファンだ。

とにかく圧巻の歌唱力、ダンスもすごい~!可愛かった。綺麗だった。
実在したんだ。奈々ちゃん。女性ファンは、シュシュでまとめたポニーテールに、ヒダヒダのロングスカートという出で立ちの奈々ちゃん風の娘が多く、ならではだなと思った。比率はハチニイか奈々サンぐらいか。

 

最後に長いこと、奈々ちゃんが来てくれた人全員に対し、感謝の気持ちを隅から隅まで走り回り、精一杯表現してくれていたことに感動。これなんだなー。

そうそう、アメリカンホームコメディで、とりおきだけど、最後に翼ちゃんの名台詞が聴けた、最高だった・・・・。

 

トップ4聴けなかったけど、大満足、奈々ちゃんありがとうッ!!!!