P甘フォギアで2連勝 奈々ちゃん47都道府県制覇おめでとう 光くんありがとう! | とろり とろけて魅惑のエッセンス

とろり とろけて魅惑のエッセンス

ふたりだけのニューノーマル頬張るの

今日も最大ハマり131といい調子だったらしい。

早めの単発のあと50回転ぐらいで空いていた。

確かにこりゃハマるパターンだ・・・ハマリ担当大臣だからこんな運命。
予想通り何も起きないまま、最大ハマリを優に超え、ドボジデ状態。
天井担当大使なのでこのまま一直線かと思ったが、200を超えて、突然通常保留で7テン、聖詠ボーナスチャンスで当たり、クリスちゃんが突破してくれたからクリスちゃんで勝負。5連してくれたが丁度トントン・・・。まだ終われない!byアタックNO1こずえちゃん

でいつものパターンだとここから大負けというのが筋書きなのだが、調子が上がってきたシンフォギアは違った。

持ち玉がなくなりかけた84回転でチャンスアップなんもなしのあのトライバーストが当たった!ビッキーで突破したのでビッキーに託すと3連で終了・・・1000発弱。

しかし28回転で当たり、今度は翼先輩で突破したから翼ちゃんに託すと、6連してくれ、勝ち逃げ態勢に入れる。

様子を見ていると、26回転で赤影ビッキーからの絶唱だったか当たり、マリアちゃんに託し4連、時間もないので53回転で終了。

P甘フォギア +1.7→+20ぐらい T.+1050ぐらい

収穫・・CUなしのトライバースト当たり

 

今毎日CD聴いてる さいたまスーパーアリーナ、奈々ちゃんLIVE初参加に向けてッ!