甘EVA決戦で17連逆転 光くんありがとう! 島田陽子さん | 駐車場の片隅で 傘もささないまま

 

P甘フォギア80回転なんもないので撤退、甘地中海2なんもこないので撤退、甘EVA13も動きなし、甘慶次漆黒、甘乙女5も無反応・・・最悪デーかと思われたが、甘EVA決戦が調子よく出ている。数珠18連されたあとだったが、こちらも座ってすぐ予告演出で当たり新記録の17連できて楽しいひとときが味わえた。新生も爆発させたいな。

甘EVA決戦 +?→+6ぐらい T.+5.4→+1050ぐらい
収穫・・アスカに「こんなに出してあんたバカァ?」と言われたこと。17連、9400発 一撃17200発出した人、何連したんだ・・神だ。

 

 

中2のときに「将軍」をやっていてはまった。テープにも録音している。

安藤くんのことを「按針さん」と呼ぶようになった(リンかけネームは影道の黒夜叉)

島田陽子さんの美しさに見とれたものだ。陽子さん・・・いつまでも、将軍のテープ聴きます☆彡