P甘フォギアで16連できたが、前回の7連と同じ出玉・・・ | 駐車場の片隅で 傘もささないまま

すぐにツケ、しわ寄せが回ってきた。今回は3Rばかりで16連しようが5200発どまりだった・・・3Rだと200発増えるかって感じだからね。
珍しくあまり回されてなく、朝イチ14回転で2連、129回転で7連して即止めで空いていた。前日から200はまってないので期待できるかもと戦いに挑むと45回転で当たり、翼先輩が16連してくれた。
出玉は少ないものの、投資が少しだったので粘ってみると、134回転で当たり、またまた突破したが、3連止まり。

危険を感じ早めに見切ろうとやると、手紙保留からフリーズ、絶唱ゾーンで当たる・・が、フィーネに負け単発といよいよハマり濃厚展開だったので、早めに見切り。時間もなかったし。

昨夜のあのNOT FEVER祭が嘘のように16連しても7連と同じくらいの出玉。一撃最高出玉記録が、ワイが19連したときの10500発ぐらいから、誰かが23連しても抜かれてないのは、こういうFever3Rに偏ったからなのだと、19連のときのスペFの多さに感謝であった。

P甘フォギア+2.6→+23ぐらい? T.+1045ぐらい?

 


サンヨー一番でフリーズなんてサンキョーさんも粋だねぇッ!

余談 「おめでとうッ!」と言ってくれるとき、いつも、翼ちゃん、翼先輩、風鳴翼ちゃん、奈々ちゃん、水樹奈々ちゃん、ありがとうッ!と言ってるのだけど、16唱目のとき、つい言い間違えて「立花・・・」って言っちゃったら、連チャン終わってしまった・・・・(泣)。・゚・(ノД`)・゚・。

先輩、ごめん!話はベッドで言わせてもらう!Ω\ζ°)チーン