P甘フォギアで久々微勝ち ジュリーおめでとうございます 光くんありがと | ステージにいて

ステージにいて

私がもし君のとこ離れたなら

P甘フォギアが空いてないので、Qからやりキクリちゃんで単発のみ。Hでは、甘金富士で2連、1回ゴールドクジラッキーで続かない。

閉店迫ってOへ。P甘フォギアが空いていた。相変わらずの絶不調のもよう。QOMからやると36回転で単発、やっぱりだめかと思ったが26回転で5連を味わえて逆転できた。

P甘フォギア+2.2→+?T+0.4

 

ここからアガってくるかと翌日つづきをやると18回転で当たり4連、しかし130回転ぐらいで3連、QOMで当たり2連の数珠5連。

Feverばかりで持ち玉一向に増えない・・・174回転で単発で青ざめたが、QOMで当たり7連の数珠8連してくれて、そのあと静香になったから、疲れたので微勝ち逃げ。このあと大連されるんだろうな。けど今のワイの力ではこれが精一杯。


シンフォギア3もいいけど、P甘フォギアや、2の甘を増やしてOやHやQにいれでぐでーッ!2の甘いまだに打ったことがない。Fにしかないから。