HIRO師匠の夢 秋絵ちゃんの夢 | 自分がちっちゃな頃 思い出そうとすると 何かが壊れる気がするデス

自分がちっちゃな頃 思い出そうとすると 何かが壊れる気がするデス

熱く歌うハートよ へいきへっちゃら 覚悟したから

どこかの体育館裏に、なんと美代子さんが!
あの当時のままのユニフォーム姿(ただしユニチカや全日本のではない)で可愛らしい!近づいていって写真いいですか?と尋ねると、「いいですよ」と返してくださり、(このパターン前回の聖子ちゃんと似てる)さきほどのレシーブ姿の横からのお姿を撮ろうとすると、正面を向いてもらえたので、それをパシャリ。んで、横というかやや斜め後ろからのさっきのポーズがカワイイなと思っていたので、それをリクエストしたのか、して撮れたか記憶にない、曖昧な感じで終わったのかな・・・。
あ、思い出した。そこんところはよく覚えてないが、そのあと、美代子さんは、「~チャンネルがあるからよかったら登録して見てねー」と美代子さんのバレーボールチャンネルのことを教えてくれた。
「もちろん、見ます!」というと「ほんと~!」と返してくれ、いい夢見られた(*´ェ`*)

 

秋絵ちゃんの尾崎豊な把主里が淳富になり見とれていた・・・。

もうひとり誰か見たのだが忘れた・・・