ネーネさん、ぁみc、理恵cおめござ!俺ガイルハナヤマタに聖子c麻巳c夢に純子さん光k篠崎k有難う | あなたの愛は優しすぎたの

あなたの愛は優しすぎたの

好きなのよ 本当は今でも

ネーネさんおめでとうございます!Aちゃんのお洋服贈りました~♫

ぁみちゃんのブルー系統いい!

理恵ちゃんおめでとう!

ハナヤマタは2014に見ていたので最終回しか見なかったがやっぱりよかった!

やはり俺の青春ラブコメは間違っている完 最終回はこれでもかという雪乃ん怒涛の恥じらいずるこーい、まいった!

最後のっやっハローかな・・・・

やはりこういうカットが入るのが昂ぶる

不器用でめんどくさいところが可愛いとな(´ω`)

 

聖子ちゃんの夢はかなり長いこと見ていた。俺ガイルの影響かいい感じだった。何を話していたのか具体的に出てこない・・・曲のことはあったろう。青い珊瑚礁~白いパラソルの聖子ちゃんだった♪

最後に麻巳ちゃんが登場した夢を見たがこちらは一瞬だった。

 

ミュージックモア、蘭ちゃんに続いて2度目の登場の八神純子さんだ。大村雅朗さんはこちらでも登場!卓越した才能才気煥発!「ポーラスター」「Mrブルー~私の地球~」の世界大好き!もちろん、歌ってくれた曲、「みずいろの雨」「想い出のスクリーン」「パープルタウン」・・LOVE YOU!

光くんおめでとう記事は2015年の11月の記事にありやーす(´ω`)