ヒロリンさんと瞳ちゃんの夢  甘3Rで勝利  | 失い 失い 膝をつく道化

失い 失い 膝をつく道化

楽しく笑えるこの毎日が

画像お借りします!

亭畝堕して埀か稲井過渡見舞わして鱈、ヒロリンがいて、OKしてくださったので、遠慮なく旖郲佐瀬手もらった。仲仲いい安倍だった。

会議室で、入ってきたのは瞳ちゃん。また努力して索に百戸ったんだなーと。

いっぱい話してたら、時間がきて、いろんな人が入ってきた。

ビデオを巻き戻して、何やら会議が始まったところで終わった・・・・。

 

甘3Rでどこうとすると最後の回転で確定音しかも確変、それが4連して、そのあとは99回転で単発、93回転でまさかのエンゼルフィッシュでノーマル当たり。このとき、普通なら停止とともに確定音が鳴るのに鳴らず・・・これはひょっとしてラウンド昇格などかな?と思いきや、チャンスタイム・・・・少しがっくし来てたら、突然CT中に、ジュゴンが斜め枠外にきちんとそろわず1つズレとなり図柄がびっくりして、レアなスーパーチャンスタイムとなった。戸塚区なんてない機種だから、やっぱり潜伏確変だったんだ!3連で終了。99回転回して勝ち逃げ。

 

甘3R +1→+27.6(65-240)

T.+0.4→+996.5 R1 +4.7(108-55-2)

収穫・・・スーパーチャンスタイム(2度目)