新実芹菜ちゃんと平祐奈ちゃんメイド 甘3Rで勝利 | 自分がちっちゃな頃 思い出そうとすると 何かが壊れる気がするデス

自分がちっちゃな頃 思い出そうとすると 何かが壊れる気がするデス

熱く歌うハートよ へいきへっちゃら 覚悟したから

まだ結婚できない男のメイドさんとして気になった!さとう珠緒ちゃんを彷彿させる。

もちろん平祐奈ちゃんも森七菜ちゃんにはちょっとだけ勝てないがドストライクなのである。カワ(・∀・)イイ!!だが、どちらかというと綺麗が強い端正な顔立ちだ。

トリミングせんかった。電車男のエルメス思い出すなー。

こんな二人がいるメイドカフェなら通っちゃうな。(行ったことないけど。秋葉原なんか俺がいったら、最後、金をどれだけ使うかわからないので、行かない。PCは秋葉でE-machines買ったけど、街をふらつかず防いだ)

調子よさげな台を追っかけて、157回転で単発、しかし、すぐ5連、すぐ3連、すぐ2連で、台は静かに・・・

甘3R +0.9→+26.2(64-240)

T+994.5 R1+2.7(106-55-1)

収穫・・・2連続サム昇格!ラウンド昇格1回