うちのメイドがうざすぎる 9.5 (笑える!)
青ブタ 9 (麻衣cと妹とストーリー)
寄宿学校のジュリエット 9 (ペルシアとクルミん似の子)
色づく明日の世界から 8 (画が綺麗)
閃乱カグラ 7.5 (キャラがいい)
リリスパ 7.5 (ももちと眼鏡cと切なさ)
アニマエール 7 (キャラいい!海老名c?)
俺は妹が好きだけど好きじゃない 7 (アヘ顔Wピース先生!)
となりの吸血鬼さん 7 (ガブリエル?本若狭)
そらとうみのあいだ 6.5 (音楽少女?エメグリ神)
《番外編》
シティハンター 10(ED音楽と話と純情娘ユリア)
ドラえもん 10 (しずかcとストーリー)
ルパン2期 9 (不二子cとストーリー)