パクチーパーティ | ときめきって?何処から来るの

歌舞伎町大久保公園でやってたパクチー祭りに最終日行ってきました。

最初パクチーは大嫌いだったけど、二重まぶた同様、いつの間にか大好物になってました。

多分、おいしいタイ料理とかがきっかけでしょうか。

ちょうどいい気候で、野外で食べる食事はよりうまく感じられました。

なにぶん全メニュー制覇しないと気がすまない性分なのですが、さすがにBMIやら血圧やら怖いので、むかしのように無鉄砲に向こう見ずにやみくもにしゃにむに食べまくることは控えました。

厳選して、ラーメン(フォーだったけど)と餃子とバッファローチキン、マッコリ、サングリアに絞りました。

お値段も春美ちゃんってことで。どれもなかなかいけました。

餃子が一番うまかっちゃん!

葉っぱ食べてしまってから気づく・・・↓

サイズを小さくしたまま気づかず画質悪いだす。