FINAL LEGEND 29th 歴史的ランク変動  | 恋しくなれば 目をとじて

恋しくなれば 目をとじて

勝ちに行く キメルゼ

 

原宿駅を出るとOh猛烈な雨だったが、関係ないね!(恭平さん風にね、ルリちゃん、恵利ちゃん)

 

今年ipodから流れてきた曲は、一発目が佳代ちゃんの「ナチュラル通信」、続いて「ひとさしゆび(表記わからない・・)のワイパー」で雨が強まろうが嬉しくなる。背後には同じように一人で浸る同志の姿も。「好きになってもくれない」「およしになってねTeacher」「シーサイドセッション」と最近レコードプレーヤーからSDに落とせるもの買ったから、頂き物の「夢カタログ」LP(この年で初めて針を落とせる)からの曲が続く。「アドベンチャードリーム」がかかったとき、飛ばしかけたのだが、これは大好きな曲だし、夢工場だしと思って聴いていたのだがテンション上がらず、原因はやはりここが代々木だからだと飛ばした。最後に流れたのはゆうゆの「Panic'n Roll」だった。

 

余裕もって割ったしてまったタマゴ人に到着すると、そのちゃんを想ってLunch(Time)に選んだタマゴご飯のせいか腹の調子悪くなる。右前方を陣取ると、やられた、そっか涙の茉莉花LOVEティーだよな・・・スポーツドリンク選んでる場合じゃないよ。左のほうが空いているということで移動。

 

腹の痛みもSTAND UPで消えていた。ONE NIGHT ONLYより思い入れが強いので、開始直後より開始前のほうがエキサイトする。

 

最初の方は、暴れることができて、この調子なら完全燃焼できるかなと思っていたのだが、やっぱり今年もなんで?っていうことになった。右ぽっかり空いているじゃなイカ。それなのにマグネットマジックのように近づいてくるのはなぜの嵐・・・(´Д`)ハァ…前は段差ありで足挫くの怖いし、うしろ(ゆび髪)は足投げ出されて踏むの怖いし・・・踊れんなぁ。垂直跳びも恐る恐る。

ただ、前の人のSWINGがツボでシンクロしてみると、結構キツイ。この芸風いただき!

 

しかし、念願の「蒼いメモリーズ」夕ニャン特別バージョンコール出来て内海さんがこっち向いてくれたり、隅っこの隅っこなのにおりんちゃんに手を振ってもらえたり、アネキの名曲が聴けたり、智ちゃんを間近に見られたりと、最高にいい汗かけて、今年もお疲れ様セットのビールがうまかったこと!

 

細かいことも残しておくと、「じゃあね」でおりんちゃんが、さゆりあねきに肩を組もうと自ら歩み寄って、さゆりさんが一瞬、何?という感じだったが、すぐに理解して肩を組み合ったシーンを見て熱くなった。

 

ルージュ濃いことで注意され、姉貴に抱きしめられたあのおりんちゃんが、司会業をこなし、一番振り付けとかもしっかりしていて、隅から隅まで笑顔をふりまいて、盛り上げてくれ、かつ謙虚な低姿勢を貫いている。原宿で偶然ショッピングに来ていたおりんちゃんと遭遇したとき、約30年後にこんなときめく再会のラビリンスがあるなんて誰が想像できようか。

 

来年は楽しみでしかたがないけど、その先のことで心が灰色になる。しかしないなら、自分たちでやるだけだと、上を向いて歩み続けよう。すべての関わった方々に感謝!!

 

ラブメイトテンおりんちゃん歴史的大幅アップ!

内海さんさゆり姉貴智ちゃんアップ!