有美ちゃんドリーム | 恋したときからゲームだね

恋したときからゲームだね

チュチュあなたのハートに ハートにタッチダウン

長いおしゃべり楽しめる。アウトドアの話、クリスタルボイスの話、幼い頃流行ったモノの話(同学年ってことで)、おいたち・・・・

 

有美ちゃんの魅力を伝え、ベタ褒めすると、一層仲良くなれ、高揚、ホテルロビーで火照る。

 

有美辞苑やってるラジオにメールしたことないから今度すると伝える。

 

今日はお仕事は・・・子育ては、お子さん幾つに?など終盤で話す。

 

ファッションのこだわりなどさらに話し、どんだけ独り占めできるんだと嬉しく思う。

 

草冠つけたらどうたらとか副詞の話とか・・知人がロビーにいたから、紹介すると有美ちゃんの綺麗さに感動していた。

 

起きる寸前まで連れ立って歩け、とうとう別れなかったところも凄かった。